柚花の語り

ユズユズのブログ

このポストに就けばここにたどり着けるなんて、いつの時代の話だ。

今回は経験者中心みたいだから難しそうだ。
内閣改造前、政調会長だった茂木敏充は同じ額賀派渡辺博道に伝えた。
当選6回の渡辺は派閥会長の額賀福志郎が安倍に閣僚候補として推薦していた。
2日夜、入閣 がかなわなかった渡辺が議員宿舎に帰ると額賀と遭遇した。
党人事のほうではお願いします。
額賀は分かったよと応じた。
週末の5日、渡辺は地元の千葉県松戸市で盆踊り大会に参加した。
先生、期待してたんだけど。
支援者から声をかけられたが不徳の致すところですと返すのがやっとだった。
2日夜、石原派の所属議員が東京・赤坂に集合した。
国会対策委員長森山裕を送り込んだものの、派閥会長の石原伸晃を含め入閣はゼロ。
森山さんを支えよう。
表だって不満を口にする者はいなかったが、中堅議員は弱小派閥の悲哀だ。
麻生派は多くなったし、首相は岸田派に気を使わないといけないからと心の内で悔しさをかみしめた。
目玉として閣僚や官房副長官への待望論が浮か んだ小泉進次郎
国民が見ているのは首相だ。
周りの顔を変えたくらいじゃ流れは変わらない。
周囲にこう漏らし、自らの処遇もサプライズにもならないと冷淡だった。
内閣改造の3日は都内の百貨店にいた。
福島県の桃をアピールし、閣僚人事を巡る永田町の熱狂とは一線を画した。
このポストに就けばここにたどり着けるなんて、いつの時代の話だ。
トランプやマクロンを見れば明らかじゃないか。
永田町の論理は凝り固まってるよ。
最終的に党筆頭副幹事長を受けたが、安倍に取り込まれたのかはまだ見えない。
それから話は変わって、一般的なものにはシリコンが含まれており、頭皮全体に行きわたってしまうことで皮脂と共に毛穴を塞いでしまうという弱点があります。
毛穴が塞がれてしまうと、せっかく育毛剤をつかっても成分が浸透しませんが、マイナチュレのシャンプーならノンシリコン、無添加なので育毛剤の浸透を妨げることがありません。
毛穴を塞がないから頭皮環境を整えることができます。
マイナチュレシャンプー