柚花の語り

ユズユズのブログ

長くて綺麗なまつ毛に憧れている人も多いのではないでしょうか。

イオニアは光ディスク製品で培ったレーザー技術と半導体技術を使い、 価格が1万円以下、大きさが10センチメートル角以下のライダーの実用化にめどをつけた。
サンプル出荷に合わせ自動車メーカーとの共同開発を本格化し、2023年以降に自動運転車への搭載を目指す。
16年発足の自動運転の専門部署を社長直轄に切り替え、この1年で人員を約2倍の100人程度に増員。
16年4月からの5年間で自動運転に約100億円を投じる方針も決めている。
自動車1台にセンサー4~9個が載ると想定し、26年に数百万個の出荷、500億円の売り上げを見込む。
クラリオンはカメラをセンサーとして使い、周囲を把握する技術を売り込む。
日立オートモティブシステムズと共同で、スマホ操作で自動駐車するカメラ搭載システムを開発した。
さらに19年までに、駐車場の入り口から自動 で移動・駐車する技術の開発を目指す。
14年に立ち上げたカメラ関連の専門組織の人員を4割ほど増やしており、今後も増員する計画。
JVCケンウッドは複数のディスプレーに自動車の状態を表示し、運転手に的確に情報を伝えるシステムの納入を始めた。
カーナビ各社が自動運転分野の開拓を急ぐのは、カーナビ自体の需要が頭打ちになるためだ。
2000年代に普及が始まったカーナビは、カーオーディオを得意としてきた車載機器メーカーの主力製品の座を奪い、売上高の半分を占めるまでに成長した。
しかし、調査会社の富士キメラ総研によると、世界市場は17年の7730億円をピークに縮小に転じ、25年には17年比で3割小さくなる見通し。
スマホで機能を代替できるほか、自動運転が進化すれば従 来型のカーナビの必要性が薄れるためだ。
そしてもう一つ「まつ毛美容液」で〆ます。
まつ毛美容液
メイクの時にマスカラを擦って落とそうとすることも良くありませんし、ビューラーを使い続けるうちにまつ毛が抜けたり切れたりしてしまうこともあるでしょう。
普段行っているちょっとしたことでまつ毛はダメージを受けてしまうため、きちんとケアしてあげることが大切です。
まつ毛は目元の印象を大きく左右するポイントであり、長くて綺麗なまつ毛に憧れている人も多いのではないでしょうか。